2012/09/23

都市緑化フェアTOKYO

トクゾウのブログはじめます。
HPリニューアルして、ブログ欄を作ってくださいとお願いしてから随分時間がたってしまいました。
これから少しずつでもUPできたらと思っています。

tokyo grueen 2012
全国都市緑化フェアTOKYO 井の頭会場にTOKUZOUブース出展のお知らせです。

2012・9・29(金)~10・28(日)の30日間(※10月4日午前は式典のため閉鎖されます)
店舗併設型庭園を出展します。(店舗open 10時~4時半)

オープンまであと一週間、作庭に物販準備に追い込みです。
そんな中、腰を痛めたり、いろいろですが
スタッフ、職人、応援のスタッフ、本当に精力的に頑張ってくれています。

ブース内の店舗施設に参加していただく、吉祥寺のおもちゃ屋さん、 アトリエ ニキティキさんも展示販売準備にとりかかってくれています。たくさんの、ヨーロッパや北欧の質の高い木のおもちゃやぬいぐるみなどが並ぶ予定です。

 キッシュやスイーツを提供してくれる、料理研究家の三宅郁美さんにも初期の段階からたくさん相談にのってもらい、三宅さんのお店「キッシュキッシュ」から、本当においしいキッシュの数々、ワインにも合うケークサレ、今回特別に作ってもらう季節のフルーツゼリーなどが並ぶ予定です。

お庭にはTOKUZOUセレクトの樹木、草花、鉢、ガーデングッズ、ガーデンオブジェが盛りだくさんに並びます。

秋のひと時、ぜひ遊びにいらしてください。



                     目印はオレンジの壁 

シンボルのシマサルスベリ、ラフランス。1トン袋に入っているのは石組みに使用する自然石。
現地はジブリの美術館に隣接していて、グラウンド跡地らしく、最初はまったくの更地でした

0 件のコメント:

コメントを投稿